[障害] 現在サービスを停止しています

3/5 より株価が取得できないというトラブルに見舞われています。

あまりに忙しくて原因を調べている時間がないためしばらくの間このサイトは更新を停止します。再開時にまたお知らせします。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

4件のコメント

  • いつも株の売買の銘柄選びや、機械学習に興味があり検討されているモデルを勉強させて頂いております。
    大変お忙しい中恐縮ですが、またの復旧を楽しみにしています。
    いつもありがとうございます。

    • GD 様
      コメントありがとうございます。
      普段コメント欄をオープンにしていなかったため、コメントが届いている!?と一瞬驚きましたが、暖かいお言葉大変有り難うございます。
      年度末&今の仕事のプロジェクトが大変な状態になっておりまして、こちらのデバッグができない状態なのですがなるべく早く再開したいと思っております。

      このような応援メッセージを頂けたこと、本当にありがたいです。
      GD 様のためにも早期復旧を目指そうと思います。
      申し訳ありませんが少しお時間をください。
      今後ともよろしくお願いいたします。

    • GD 様
      お世話になっております。
      お待たせいたしました、本日 3/18より予測を再開いたしました。
      また、中断期間中の更新はできていませんが、内部的には後追いでデータベースを更新し予測も反映いていますので、記事は抜けていますが中断時から今日まで内部のプログラム的には連続しています。

      よろしくお願いします。

  • お世話になっております、GDです。
    申し訳ありません、お仕事の年度末対応等でお返事出来ておりませんでした。
    大変お忙しい中、早速のご再開ありがとうございました!株の銘柄選び等で本当にお世話になっています。
    またこれまでの過去記事等も拝見しておりまして、RCKHモデルやRJFCモデルをご検討されるにあたって仮説の段階から実データを用いて検証されているもの等もとても面白くずっと勉強させて頂いております。お仕事の方がご多忙かと思いますのでご無理のない中で、今後とも記事を更新して下さるのを楽しみにしています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です