やはり不具合が、、、(TдT)

先日の東証ダウンの記事で、


「とりあえず実害はなさそうに思えますが、これによって復旧後も何か自動化プログラムに不具合が起きたら対処を考えます。内部的になにか1日ずれていなければいいのですが。」

と書きましたが、やはり恐れていたことが起きました。内部的に本来必要な株価予測の日数と実際の株価が入っている日数に差がでてしまったため、内部の日数チェック機能でエラーになってしまい予測済みの株価の検証ができなくなってしまいました。

無理やり計算させるのも手ですが、変な影響がないことを確認するのも大変。ちょっと直し方検討しますが休日や祝日ではないイレギュラーな日なので完全に例外的な処理なので面倒くさいです。困ったなぁ。

すいませんが、対応取れるまで あるいは 一定期間が過ぎるまで、検証期間が10/1 をまたぐ予測の結果確認ポストがされないです。すいません。